« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

不倫パートナーもセフレも人妻

どもー。
土曜日の昼頃に
怒り通りこして、笑っちゃうような出来事あってね。

あんな人間にはなりたくないなって心から思いました(´∀`)

嘘つく為に恋人(人妻?)の名前利用したり、都合悪いと人のせいにして逃げたりと、びっくりしました(´∀`*
バレて困る事なら、はなっからすんなよ。浮気も不倫もして大変ね。



あとねー
迷惑かけた相手に謝罪するって事は自己満足なんだってー(´∀`)

アタシは人としての礼儀だと思ってたけど、違うらしいよ(´∀`)
でも、あんな人みたいに
みっともなくなりたくないから
アタシは貫き通すけど☆(´∀`)


あと、不倫パートナーのストーカー言われたー。
この人にだけはセフレって言われたくなかったよねー。
自分がアタシにした事は綺麗さっぱり忘れちゃう便利な頭をお持ちで羨ましい限りです。(´∀`)
友達や親友がブチ切れました(´∀`)アハー

言うだけムダな人って本当にいたんだなぁ…とお勉強なりました。ラッキー









愚痴ってごめんなさぃ。
こんなもんは貯めたままにしたくなかったもんで(´∀`;


そのうち、あいつの相手にも暴露するかもしれません。(´∀`)フフフ…

2009年5月26日 (火)

人妻結婚

会社で一番のお気に入りのOLちゃんが「ふたりきりでお話したい」と言うもんだからコッチはもう前屈みになって鼻の下を伸ばしながらイソイソと誰もいない会議室へ行ったら・・・・「結婚します」だって。

はぁ~、彼女も人妻になるのかぁ~。あんなにかわいいのになあ。
とほほ・・・不倫してくんないかな~。



連休なんてするから月曜日のユーウツなことユーウツなこと(笑)。

別のかわいいOLちゃんの「がちさぁん、これ壊れちゃったぁ~w」などという猫なで声にも普段なら「ウホッ!おじさんに任しときな!」というところが「おんどりゃ、じゃかましいわっ!てめえで直せやっ!もしくはおしゃぶりサービス・プリーズ!!」と怒鳴り返してしまいそうになる始末。

いかんいかん。


それもこれも昨日の深夜に録画しておいた映画「ナショナルトレジャー」を観たのがいけなかったのだろう。ニコラス・ケイジの変な顔が夢に出て来たせいに違いない。どうにも寝覚めが悪かったし。



今日はお給料日。

貞淑な僕は今月もセブンイレブンで血と汗と涙と体液にまみれた生活費を引き出し、彼女に渡しました。渡したと言ってもコッソリ机の上に置いただけ。こうすれば「ありがとう」や「ごくろうさまでした」と言った言葉を期待せずに済む。

僕は無駄でアバンギャルドな妄想はしないのだ。

つーか毎日毎日こうやって言い訳をしては逃げ回ってばかり。

いかんいかん。

いかんいかん。



深夜にアマゾンでPSP「太鼓の達人ぽーたぶる2」を購入。衝動買いというより無駄遣い。興味もないのに。

彼女がスターオーシャン1をクリアしたあと、PSPエターナルエディションがホコリを被っているのが嫌だっただけなんだけど。これでガールズの勉強時間がまた減るな。あー、実に悪循環だ。一生懸命バカを作ってる気分だ。最悪だ。

いかんいかん。


ゲームと言えば僕のMIXI初日記に「いつまでたってもクリアしようとしない『キングダムハーツ2』がクリアされるのはいったい何時の日か?」という事を書いた記憶がある。2年くらい前?もちろん未だにクリアしていない。そのくせPS3やWiiが欲しいと言うのだから完全に病気である。

つーか今更ながら「アークザラッド2」や「サガフロンティア」、「幻想水滸伝2」をプレイし直したくなるのは懐古趣味かはたまた退行現象か。

いかんいかん。
いかんいかん。
いかんいかんそうはいかんざき。


あーなんかもう日記も書く気がしない。

寝よう。
誰か一緒に寝ないか?もちろん野郎はお断りだが。

2009年5月20日 (水)

人妻今日にきになるできごと

【ジャカルタ20日時事】インドネシアのジャワ島東部マグタンで20日朝、軍要員ら112人が乗ったC130輸送機が墜落し、空軍スポークスマンによると、少なくとも68人の死亡が確認された。C130は首都ジャカルタからジャワ島東部マディウンの基地に向かっていた。
 メトロTVによると、C130は耕作地に墜落して炎上。墜落の際、周囲の複数の住宅に衝突し、巻き込まれて負傷した住民もいるという。空軍で墜落原因を調べている。 

JAKARTA, Indonesia (CNN) -- An Indonesian military transport plane crashed into a residential area in east Java early Wednesday, killing at least three people, military and civilian officials said.

The death toll was expected to rise -- with the Air Force reporting that 112 people were thought to have been on the plane when it crashed about 6:30 a.m.

The plane destroyed four homes and killed two people who lived in at least one of the homes, said Suwardi, the village leader of Karas in east Java.

The plane had a crew of 14 people and was carrying an additional 98 passengers, Major Gen. Suwarno said.

At least 10 people from the flight had been rescued, said Suwarno.

Wahyu Nuryanto, a staff member at the Iswahyudi hospital in nearby Madiun, told local media that 19 people were brought to the hospital -- several with serious injuries, including multiple fractures.

The 19 included air force personnel, family members of air force personnel, and civilians, Nuryanto said.

Rescue crews were evacuating the crash area where local media showed plumes of smoke billowing from a rice field and rescuers scrambling to move victims on makeshift stretchers.

The crash comes a day after another Indonesian Hercules transport plane crashed on a runway after touching down early. No one was killed in that crash in Papua province.

大袋に入った駄菓子のイメージが強かったマシュマロが、おしゃれなスイーツになってきた。カラフルな見た目や口溶けの良い食感、焼いたり冷やしたりの食べ方が提案され、ギフト需要も伸びているようだ。

 マシュマロの国内シェアが約6割のエイワ(東京都世田谷区)によると、きっかけは数年前の美肌ブーム。ゼラチンのコラーゲン豊富なマシュマロが、にわかに注目されたという。

 マシュマロで黄身あんを包んだ「鶴の子」で知られる菓子製造の石村萬盛堂(まんせいどう)(福岡市博多区)は、約100年続く老舗の技術を生かして今年、ギモーブ(高級マシュマロ)の専門店「シュワリ」を同市内にオープンした。

 水分量を多くして溶けるような食感を実現。中にクリームやピューレを詰めたギモーブは、緑、赤、オレンジなど、とてもカラフルだ。デパ地下にショーケースが3つ並ぶだけの小さな店舗だが、ホワイトデー前には最高で1日約1000人、300万円近くを売り上げた。

 「最近は『ギモーブありますか』と問い合わせがある。名前が浸透してきた」と、商品開発担当の五味真代さん(29)。同社はホームページで全商品のカロリーを表示しており、1個約50キロカロリーからと、お菓子にしては低いのも魅力だ。

 「ゴムみたいなイメージがあり、和菓子と洋菓子の間をほそぼそと生きてきた。マシュマロはお菓子の中の劣等生だった」と語る石村●悟(ぜんご)社長(60)も「今後はようかんやせんべいのように定着していくだろう」と自信をのぞかせる。

 菓子評論家の村山なおこさんによると、キャラメルやヌガー、マカロンなどフランス語で「コンフィズリー」と呼ばれる砂糖菓子が国内で認知されるようになり、マシュマロもその一つ。

 「大量生産の味だったキャラメルなどをファッショナブルなギフトにする専門店が現れ、新鮮に映った。マシュマロもその流れに乗ったのでしょう」と話す。

 神戸市に専門店「神戸マシュマロ浪漫」がオープンしたのは2006年12月。当時まだマシュマロだけを売る店はなかったという。ムースのようにほどける食感が同店の特徴で、歯が弱いお年寄りも常連客。

 オーナーシェフ、久保律子さん(45)は「子供のころ、キャンプのバーベキューで焼いたマシュマロが忘れられない」という自称マシュマリスト。「熱で溶けたり冷やすと固まったり、七変化の魅力がある。今後は和の味もとり入れてみたい」と話している。

2009年5月15日 (金)

人妻スポーツ

大阪市西成区でタクシーの女性運転手(59)を脅し、料金を払わずに逃げたとして、大阪府警捜査1課と西成署は14日、大阪市平野区背戸口2のトーレス・マルティネス・健文(21)▽同市西成区千本北2の山本良貴(21)両容疑者を強盗容疑で逮捕したと発表した。2人は元プロボクサー。業界関係者によると、トーレス容疑者はWBCバンタム級の世界ランカーで今年4月に引退。父親は元世界チャンピオン。

 逮捕容疑は、2人は3月17日夜、堺市内で乗車し、西成区の路上で運転手の左腕をつかんで「金を出せ、命が惜しくないのか」と脅迫。運転手が防犯ブザーを鳴らしたため、乗車料金5630円を払わずに逃げた、としている

【神奈川】火災が起きた住宅に飛び込み、逃げ遅れた女性を助けたとして、南消防署は11日、横浜市南区弘明寺町のプロキックボクサー、水落洋祐さん(24)に感謝状を贈った。水落さんは全日本キックボクシング連盟フェザー級4位。「試合は前から決まっているが、火事は突然。驚いたが体が勝手に動いた」と控えめに話した。

 火災は4月12日夕、同区井土ケ谷上町の木造2階建て住宅で起きた。帰宅途中だった水落さんは、庭の木が燃えているのを見つけ、住宅の窓をたたいて中にいた40代女性に知らせた。さらに家の中に飛び込み、火事に驚いて動けなくなった女性を抱きかかえて救助した。

 その後119番し、通りかかった子どもに消火器を持ってきてもらい、近隣住民とともに消火活動した。火災は同住宅約87平方メートルを全焼した。

 高松益樹署長は「発見、通報、初期消火と、すべてやってくれた。迅速な行動と判断はとても良かった」と感謝。父が元消防署員という水落さんは、「人命救助が一番という話を聞いていた」と活躍の秘訣(ひけつ)を語った

公務員ボクサーの池山直(39)が、2日のダブル世界戦で対戦するWBC女子アトム級王者・小関桃(26=青木)と初対面した。1メートル50・8と小柄で1メートル61・3の王者とは10・5センチの身長差がある。それでも「懐に入って戦う。1メートル65の相手ともやったことがあるし気にならない」と強気に言った。普段は岡山市北区役所の財務課に勤務。公務員のためファイトマネーは受け取れないが「お金が目的ならやってない」と女のプライドをかけてリングに上がる

民家のシャッターをけったとして、山形県警酒田署は4日、プロ野球の元中日選手で大阪府大東市三箇、会社員、金本明博容疑者(21)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。同署によると、金本容疑者は「反省している」と供述し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、4日午前0時半ごろ、同県酒田市中町3で、酒に酔って民家の物置小屋のシャッターをけり、傷付けた疑い。パトカーをけったとして、金本容疑者の友人の男子大学生(20)も公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。

 金本容疑者は、05年高校生ドラフト5巡目で酒田南高から中日に入団。07年に投手から野手に転向し、中日は育成選手として再契約しようとしたが、セ・リーグに「趣旨に反する」と認められず戦力外通告した

松山東署は27日、松山市道後多幸町、四国・九州アイランドリーグ「愛媛マンダリンパイレーツ(MP)」の韓国人選手、文相勳(ムンサンフン)容疑者(26)を強姦致傷の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、今月13日午前3時20分ごろ、同市内の飲食店勤務の女性(23)宅に侵入し、女性の髪をつかんで床に押し倒すなど約1時間半にわたって暴行し、女性に1週間のけがを負わせた、としている。同署によると、文容疑者は調べに対し「女の子の家に行ったが、同意のもとだった」と容疑を否認しているという。一方、女性は文容疑者と面識はないと話しているという。

 愛媛MPは27日午後、同署の家宅捜索を受けた後、同市東石井6の事務所で記者会見。薬師神績球団代表取締役は「ファン、後援会、スポンサー、リーグの他球団の皆様に対し本当に申し訳なく、私の管理不行き届きでした。被害者に心からおわび申し上げる」と陳謝した。同球団は文容疑者を同日付で解雇したことを明らかにした。

 文容疑者は今年2月、韓国のプロ球団から入団し、10試合に出場し打率は8分8厘、6番を打つ主力選手だった。

 同署によると、「男は片言の日本語で外国人だったと思う」などという女性の証言や女性が覚えていた顔の特徴などを基に捜査していた

社会人野球のクラブチーム「新日鉄大分ベースボールクラブ」(大分市)は20日、所属選手が酒気帯び運転で自損事故を起こしたため、当面の活動自粛を日本野球連盟に届け出た。第80回都市対抗野球の予選など3大会への出場を辞退する。

 同連盟大分県連盟によると、選手は今月16日朝、大分市内で乗用車を運転中、道路標識や植え込みに衝突した。前夜に知人宅で飲食、宿泊して帰る途中だった。同クラブは「チームの一員が起こした不祥事であり、社会人としてのけじめをつけることにした」という。出場を辞退するのは社会人野球九州大会と全日本クラブ選手権、都市対抗の両予選。

2009年5月11日 (月)

人妻感染者

 【ワシントン=山田哲朗】米疾病対策センター(CDC)は9日、米国の新型インフルエンザ感染者が615人増加し、44州で2254人になったと発表した。

 メキシコ保健省も9日、確認された感染者数が262人増の1626人となり、このうち死者は48人と発表。

 世界の感染者数は、日本を含め、29か国・地域で計4353人となった。

2009年5月 7日 (木)

人妻溺れ

5日午後0時35分ごろ、宮崎県日南市梅ケ浜の磯場を訪れた人から「釣りざおが陸に置かれ、海面に服や餌入れが浮いている」と119番があった。
 県警日南署が調べたところ、近くに宮崎市小松台西、宮崎地裁執行官佐藤広さん(59)の車が止められ、車内に同市花山手東、無職溝口隆子さん(55)のバッグが残されていた。2人とも所在が分かっていないといい、同署は釣りに来て海に転落した可能性があるとみて捜索している。 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »