« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

人妻涙腺不倫崩壊

明け方まで停滞してたスイプをフルコンプさせたら 号泣しすぎて目が腫れて散々だった件について・・・。 あれだ、今までやったゲームのなかで一番泣いた。 散々スイプサイト巡ってネタバレ上等ではじめたのに 最後の最後、融合ED・グランドED(でいいの?)の哲雄語りがいかん! プールに落ちる前後の事、蓉司のことをすっかり忘れてるのに "いつもフェンスに凭れて座ってて” "黒髪で" "肌の白い" "いつも飲み物だけだった・・・" ・・・・・蓉司? って、うぉぉぉぉぉん・・・人妻涙腺不倫崩壊・・・ダム放流中(増水) なんという不意打ち!!あの声で蓉司・・・って!! 思い出したわけじゃないのに尾張町のホームで名前を呼ぶなんてこの子! そして向かいのホームには一瞬だけ蓉司がぁぁぁ! ニトキラの作戦にまんまとのせられました。はい。 本当に恋愛要素が薄かったけど、重かったけど良かったす。 ごちそうさまでした。 あー、ばぁぁぁっと打ち込んだから文章ぐっちゃぐちゃだ。寝よ。

2009年6月19日 (金)

セフレ5人で人妻買った不倫

6000万円が…

宝くじをセフレ5人で人妻買った不倫から 3億あたると

6000万円だったのに

かすりもしなかった

楽しく夢を見ていたのに

そこにすかさず

「夢は買うもんじゃない。見るもんだ!」

だってさ。 そのとおりだから人生 面白いのかも

当ってたら 人生変わっちゃうし。

また色々と夢を見よっと。

勝手な妄想なら 罪にはならないしねwww

2009年6月17日 (水)

不倫パートナーVS人妻

13日には遂にGSX-R1000を手放しました。入った金はそう大した金額でもありません。ちょっとガッカリ。
後で、GSX-R600で關西に走りました。幸いにも雨に降られませんでした。
14日には大學からXR400で先ず針に行って、其處でR君@Fazerと合流しました。一緒に鈴鹿サーキットに行きました。一緒に鈴鹿300km耐久ロードレースを觀戰しました。結果は予豫選通りでした。然セフレし、ライダー交代迄カワサキの柳川選手がヨシムラマシンを抜いた事が意外な展開でした。
また、秋吉選手がTSRマシンで首位を守れましたが、どう見てもHARC-Rroむさしの山口選手の方が乘れていました。今迄中々タイトルを取る事が出來る選手の印象ではありませんでしたが、今シーズンには彼が一番元氣な感じです。
然し、TSRにしてもHARC-RROにしても勝手欲しくはありません。と言っても、他のチームは優勝出來そうなレベルに達していませんし、八耐迄達成するはずもありません。
ヨシムラがスズキから援助を貰っているとしても全く足りません。大作君と新しい相棒であるかずき君が頑張りましたが、一周に付き一秒位切り離されてしまったのです。泣くべきですか?いや、人妻あまりにも酷かったですので、もう笑うしかありません。
櫻井ホンダの亀谷君も頑張りましたが、Dunlopですので、勝てるモンではありません。
嬉しいのは、ワークスか準ワークス以外ですと、Plotの寺本・出口組が健闘して素晴らしい六位でフィニッシュ。チームのピットワークが時間が掛かりましたが、走りにはミスが無かった樣で両方のライダーが良かったです。全日本に於て両方の不振が續いているのに、今回は輝いたのがとても嬉しい事でした。
はたの君と今野君不倫パートナーも頑張りましたが、何らかのトラブルが有ったみたいです。豫選が良かったのに、随分後退してしまいました。
BurningBloodの高橋巧君は鈴鹿をまだ陥れていません。チームと本人がもう一歩先に進化しないと嚴しいと思います。
尚、カワサキが少なくとも300kmには良くアッピールする樣に健闘する事に成ったものの、ヤマハがこのレースの存在を忘れたみたいです。ゼッケン21の中須賀を中心にしたチームは姿を現しませんでした。
此のままでは、今年の八耐はつまらないです。ホントウにTSRとHARCの一騎打ちに過ぎません。其れには興味が有りません。いずれにせよ、仕事の關係で時間を作るのが難しいですので、今年は八耐を無視します。

やまひつじ君の先日のコメントが良く響いたのです。「スズキ好き」を止めようと思いましたが、ホンダもいい加減にする事が有ると知って、スズキでけに恨んだら、スズキが可哀想と思い、取り敢えず今迄通りにします。

然し乍ら、後期以降仕事の面でかなり嚴しく成る可能性が有ります。収入が大分減ってしまう見込みが有ります。其の關係で、GSX-R1000だけではなく、維持費を減らすためにもう一台を手放すべきだと考えています。GSX-R600かTL1000Rのどちらにしようか?
取り敢えず、あと一、二箇月待ちます。

2009年6月11日 (木)

人妻と不倫どう

三年ぶりに前の会社の先輩二人と後輩一人と飲みに行ってきました 「どしたんですか?先輩坊主じゃないですか」 「やっちゃいました笑」 「やっちゃいましたか」 「あれ?浜浦さん髪染めたんやね」 「前から染めてますよ」 「いや、三年前はショートで髪黒かったやん」 「そうでしったっけ?」 「しかし…浜浦さんめっちゃキレイになったね」 えっ?←聞こえてるのに聞きかえす(笑) 「髪もすごい似合ってるし、キレイになったよ」 「ほんま人妻ですか?」 「彼氏おらんのが驚きやわ俺と不倫どう?」 「あざーっす」 面白いしか言われた事ないこの私が… 嘘でもキレイだなんてめっちゃ嬉しかったよ~ 私も女やったんやね 今気付いたわ(笑)

2009年6月 8日 (月)

人妻と不倫を

ちょっと愚痴から始まります☆
わかる人にはわかっちゃうかもなのであえて名なしで。
曲への愛ゆえです。












こないだはせっかくの曲が殺されてしまって、ぷんぷんでしたな。
あの演出がありきたりすぎて嫌でした。
テレビではクールなイケメンキャラとかいらない。
本人か事務所の意向かは知らんが。
普段のライブみたいにハーパンだったら逆にもっと注目集めたんじゃないのー?
なんかテレビだと薄っぺらい男だよな。
あああ…(ノД`。)

ほっときゃいいのに、こーやって憤っちゃうから、ファンだと思われてしまうんだろーな☆

あああ!
腹の立つ!!

絶対いつか、参りましたと言わせてやる!(`Д´)











そんなわけで。
関係ないけどまたまたルーヴル美術館展です\(^O^)/
今回はおかんの希望で。
付き添いとかかこつけてちゃっかりリピーター(^p^)

でも行ったら120分待ちとかで、どんなアトラクション(´Д`)

先に日本の名品美術館に。
その途中でアンデス地方の音楽を奏でてる人達に遭遇。
民族音楽大好きー(*^∀^*)

えっと、日本の名品美術館はビミョー☆
まぁ、もともとこーゆう印象派とかぼかしたような絵って好きじゃないので(^^;)
でも牛の絵は良かったなー♪
「花子誕生」とか、傑作でしょう(^p^)
あと彫刻だけど、酔っ払って詩を朗々と歌い上げてる瞬間の李白とか好きだな。
ちょー楽しそう。

あ、あとフランソワ・ポンポンのシロクマ!





で、ルーヴルです。

100分待ちになってたから、さっきよりはいいかな(^^;)

ただすごい暑い時間帯で、外で待ってたから背中とか汁が凄まじかった。

入館できたのは17時近くでした(・_・;)
19時まで開館時間延長で助かるー。

おかんは音声ガイド借りてはりました(^p^)

絵を指差すおかんの指が近すぎてハラハラした。
国際犯罪者になりたくないよ!


ブドウー♪ブドウー♪


ヨセフさんよー!


ありあが笑われた気がしたっていうバテシバさんは、人妻らしいよ。
不倫かしら(・Д・;)


美術館出たのは19時でした。

アメ横でケバブサンド食って帰宅。
ケバブうまー(´∀`)


来週にはルーヴル終セフレわるの寂しいな…。
てか他の絵も見たいっス。
ウフィツィとかもいいよねー( ̄ω ̄)

2009年6月 4日 (木)

人妻と不倫するのはセフレ

BESTENDの直後にそれはないってwwwwwwうぇwwwっうぇ
人妻不倫自重してwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwww
旦那さんが眼鏡スーツのクーデレなだけに少し心が痛いよwwwww少しだけどwwwww
不器用なんだから分かってあげて嫁さんwwwwwwwwwww

さて、眠くてちょっとセフレ取り乱しました

水曜日過ぎると後は早いねー

今週も明日で学校おしまい
週末は仕事仕事ー

6月になっても五月病が治りません
このダルさどうにかならんもんかねー

はー携帯がホントうざい
いらないんだけど持ってないと困るっていう事に困る
今時ケータイ持ってないって言っても通じないしね


もう寝よ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »