« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

人妻も不倫も

お盆の季節になりますねー。でもお盆でなくても海にはくらげがでる確立がたかくなるかもしれないらしいですよ。なんでもあのでっかいくらげで前ニュースになってたけどあれ実はかなり猛毒らしいんです。まぁお盆に海にいくのはよくないといわれているからたぶんいきはしないと思うけど。でも前にくらべて海が少しこわくなってしまいましたよぉ。アサセなら人妻も不倫も大丈夫だし沖縄のようなきれいな透明の海なら大丈夫なんですけどね。汚い海はどうしても苦手です。

2009年7月23日 (木)

人妻ですか?

逆ナンパされちゃいました この間の花火大会の時に 駅前でベスポジな場所を見つけて友達待ちして呑んでると、 一人ですか? みたいに♀が声掛けて来て 何かの勧誘?みたいに思ったら 友達が彼氏と花火行ったので一人だから一緒に見ませんかだって とりあえず友達来るまで花火見てたら 嬉しい事言うじゃないですか~ 人妻ですか? テンションですね 嬉しかったのですが… 余りにも年下だったので それ以上のテンションは上がらず とりあえずその子は友達に任せひたすらに集中しちゃった この歳での逆ナンパされたのはちょっと自慢かな~ ちゃんちゃん

2009年7月 6日 (月)

音人妻イイ

副社長が“いい意味で”マニアック人間で、 会社にマニアックなオーディオがセットされていて、 先日、 「君、遅い日も多いみたいだし、 オーディオ使って音楽流しながら作業していいから」 って言ってくれていたのを、 誰もいないOfficeについて思い出し、 では、お言葉に甘えて、 ipodセットしちゃおうかな、 ってことで、 物色して、 ちゃんとDockもつながってて、 ipod置くだけ 音人妻イイ~ 曲イイ~ 泣ける~ 仕事にならない…笑 ウソ、仕事します でもこれは素敵な環境です ハマる~

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »