« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

テープで補強

高速で小石が飛んできて、フロントガラスを直撃。 ピシって音で、何かあたったねぐらいだったのが!!!! 真ん中下ぐらいに亀裂と穴が・・・・本当にビックリ。 ほっておくと水や振動でひび割れが拡がるので、 たまたま持っていた浮き輪修理のテープで補強。

2009年8月11日 (火)

カキ氷

やっぱり夏といえばカキ氷!でもあれってかなり一気にたべたらキーンってきますよね。それって養殖のカキ氷だかららしいです。養殖というか凍らしたみたいな。自然にできた氷でカキ氷をつくると頭もいたくならないし甘みが全然ちがうらしいんです!いいですねーそうゆう自然的なものって。でもしろっぷかけたら結局あまくなっちゃうんだけどねwでもかけなくても甘いってことかなぁ。まだたべたことないからわからないけどたべてみたいな^。-やっぱりなんだかんだいって結局テレビに影響されちゃってます(笑)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »