« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

セフレの世界は人妻

ピンチはチャンス まさにその通り チャンスの神様は前髪しかないからチャンスだと思ったらさっとつかまないと後ろの髪はツルツルでないから後でいいと思ってもつかめないそうですよ チャンスだと思ったら掴むベシチャンスを感じるか感じないかは、人妻的にはめっちゃ追い込まれている時にそういう風に感じるようにしてます。。 何かしらセフレの仕事の事やプライベートの事で追い込まれている時。変に落ち込むことなくそれがチャンスだと。。。。 そういう事に意識を方向転換できれば、人生はだいぶ変わると思う。。 自分自身もそういう見方、考え方、を身に付けたいです。。 チャンスかぁ 時につらい顔してやってくる向かうか逃げるか 私は今まで向かいつつ逃げていたのかな 今まさにセフレチャンスなのかも。 仕事自分をかえるチャンス出世とも言え、そうとも言えない(人妻は変わらない) 視野を広げる研修をうけ、上を目指す (数字の世界) 確実に固定され出世もない仕事にかえる 今後自分はとうしたら良いのかセフレが模索中です。

2009年10月 9日 (金)

セフレや人妻の空

当たり前に出来ることは凄く幸せなこと。 病気して自分で何にも出来なくて・・・ 歩ける 見れる 話せる コレ出来るようになるのに何年かかったことか・・ 足が前に出るだけでとっても有り難い。 セフレや人妻の空が青いの解るだけで幸せです。 働いているのは夢のようです。 色んな出来事のおかげで幸せ感じられるようになって嬉しいです。 家族の優しさはうっかり感謝を忘れがち 感謝を言葉に出来るようにしたいです

2009年10月 5日 (月)

抱きしめたい出会い

このアナタへのキモチ カタチのないもの だから… 脆くて儚くて 壊れやすそうで…いて カタチあるもの より ないものの 方を 繊細に 抱きしめたい出会い 消えて しまわない やうに 大事に 大事に… ずっと はじめての まま で… 優しく この手の なかに 守りたい 私を背後で照らす 強く輝く光 小粒で巨大な重力の化身 まるで白色矮星 時間(とき)に圧縮されて あなたはますます輝きを増して いつかは恒星 私は更正 その熱ですべての迷いを溶かして… 私は燃え尽きてしまいたい 未来に躊躇なんていらない だってなんの約束もないのだから 過去に躊躇なんていらない だってもう何も変わらないのだから 刹那(いま)に躊躇なんていらない だってそんな時間(ひま)なんてないのだから 私は刹那に生きる 私は刹那に生きる 私は刹那に生ききる 私を背後で照らす 強く輝く光 小粒で巨大な重力の化身 まるで白色矮星 時間(とき)に圧縮されて あなたはますます輝きを増して いつかは恒星 私は更正 共に輝いている そんな日がきっとくるから

2009年10月 1日 (木)

そんなの知っている

叶わなくてもいいんだ・・・ ただ・・ただ・・ 僕は君の隣にいたいんだ。 君は 君の瞳は 僕じゃなく、アイツを映している。 そんなの知っている。 だって、一番近くに僕がいたんだから・・・ 叶わなくていいんだ・・・ 君の涙が なくなれば 君にとっての幸せが手に入ったのなら だって、僕が望んでいるのは・・・ 君の幸せなのだから・・・くそったれ!!あいつのこと考えるとなんでかむかつく。 あいつに気になって困ってる。 大事なものだからね痛みもともなうけど この恋はなぜだかくやしい。 ハンディーせおってるし この痛みをこのままひきずるのと、なんにもないのと どっちが正しいかなんてこたえはないけど いまでも涙こらえてる その涙ながしていいかはあなたがきめて

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »