« セフレや人妻の空 | トップページ | 彼氏と女の子 »

2009年10月29日 (木)

セフレの世界は人妻

ピンチはチャンス まさにその通り チャンスの神様は前髪しかないからチャンスだと思ったらさっとつかまないと後ろの髪はツルツルでないから後でいいと思ってもつかめないそうですよ チャンスだと思ったら掴むベシチャンスを感じるか感じないかは、人妻的にはめっちゃ追い込まれている時にそういう風に感じるようにしてます。。 何かしらセフレの仕事の事やプライベートの事で追い込まれている時。変に落ち込むことなくそれがチャンスだと。。。。 そういう事に意識を方向転換できれば、人生はだいぶ変わると思う。。 自分自身もそういう見方、考え方、を身に付けたいです。。 チャンスかぁ 時につらい顔してやってくる向かうか逃げるか 私は今まで向かいつつ逃げていたのかな 今まさにセフレチャンスなのかも。 仕事自分をかえるチャンス出世とも言え、そうとも言えない(人妻は変わらない) 視野を広げる研修をうけ、上を目指す (数字の世界) 確実に固定され出世もない仕事にかえる 今後自分はとうしたら良いのかセフレが模索中です。

« セフレや人妻の空 | トップページ | 彼氏と女の子 »