« だらだら | トップページ | 抱きしめたい出会い »

2009年10月 1日 (木)

そんなの知っている

叶わなくてもいいんだ・・・ ただ・・ただ・・ 僕は君の隣にいたいんだ。 君は 君の瞳は 僕じゃなく、アイツを映している。 そんなの知っている。 だって、一番近くに僕がいたんだから・・・ 叶わなくていいんだ・・・ 君の涙が なくなれば 君にとっての幸せが手に入ったのなら だって、僕が望んでいるのは・・・ 君の幸せなのだから・・・くそったれ!!あいつのこと考えるとなんでかむかつく。 あいつに気になって困ってる。 大事なものだからね痛みもともなうけど この恋はなぜだかくやしい。 ハンディーせおってるし この痛みをこのままひきずるのと、なんにもないのと どっちが正しいかなんてこたえはないけど いまでも涙こらえてる その涙ながしていいかはあなたがきめて

« だらだら | トップページ | 抱きしめたい出会い »