« セフレの世界は人妻 | トップページ | セフレとの出逢いや別れは »

2010年1月 4日 (月)

彼氏と女の子

前の彼氏の携帯は見てました。 でもいいことなんてひとつもない・・・ 文章ってとらえかたひとつで変わってくるから その彼氏と女の子が怪しくなくても疑ってしまう… 見たことに罪悪感も感じちゃって私は彼を責めることが できなかった。でも私の様子がおかしいから問いただされて 言ったらその女の子のこととか教えてくれた。もちろん 携帯見たことは怒られました(^_^;) 信頼関係はどうやって取り戻すのかな… 私は一緒に暮らしてたのもあったから普通の生活の中で 修復できたけど、、、難しいですね(>_<) でも次の彼氏のは見ないようにしようって思います☆

« セフレの世界は人妻 | トップページ | セフレとの出逢いや別れは »