« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月 9日 (火)

セフレとの出逢いや別れは

セフレの嫌なとこを変える前に自分自身がまず変わること!! 自分が変われなきゃセフレを変えることも出来やしない 思いやりの心 相手を愛する心… たくさんの心の持ち主は なにが合ってもうまくやっていける!! そう感じました 心を増やし会いに行きます感謝するキモチ。 挑戦する勇気。 根拠のない自信がうむバイタリティー。人生はタイミングがすべてだということ。 海外放浪のすばらしさ。 自然のうつくしさ。嫌な想いも喧嘩も涙もたくさん流して来たはずなのに今は笑顔しか思い出せません。 そして、学んだことが山ほどある。 別れることは、誰も悪くないこと。セフレとの出逢いや別れは神様は意地悪じゃなくて私が幸せになるための通過点に過ぎないこと。どんなに良い大学を出ていても実家が金持ちでも、運命には逆らえないこと。 そのセフレという本当の本質を見抜いて付き合わなくてはならないこと。 もし出来なくても、それも運命に組み込まれた必然であること。 1つ終われば、ちょっと休んで流れに身を任せてみてもいいこと。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »