« 2010年4月 | トップページ

2010年6月

2010年6月28日 (月)

人妻を本気で愛するセフレ

こんなわがままなセフレをいつも受け止めてくれてありがとう。 優しくて、私の周りにいるセフレ達にまで気を使ってくれて 本当に本当にありがとう。 今私がこうやってますます元気に暮らしてるのも貴方のおかげです。 貴方と出逢ってから 毎日が幸せです。 セフレが元気に生きてる事が幸せです。 人妻を本気で愛するセフレという事を初めて実感しました。 本当に人妻は頼りなくて、馬鹿だけど。 たまには頼ってよね(笑) 愛してるよ、ありがとう。

セフレと人妻と向かう

いつも適当で ごめんなさい 人妻だから なにも考えず 気を使わずにいます 適当なのに いつもいつも 腹も立てず.. ホンマありがとう 心の底から ありがとうって言いたい でもセフレと人妻と向かうと 照れくさいのか ツンとしてて ホンマごめんな セフレが私の親友で ホンマ良かったです いつも助かってます 人妻が居て良かった ありがとう 一言じゃ足らないぐらい感謝でいっぱいです いつもいつも ありがとう

2010年6月 8日 (火)

ドラマ

フィギュアで織田君が靴ヒモ切れて中断した時、何故こんな大舞台でって泣けてきて、そのあとの観客の暖かさ、涙をこらえて切り替えた後の滑りを観て、残念だったけれど一つのドラマだったなぁと。

高橋君が大ケガで一年を棒に振ったと言っていたけど、それを乗り切ったからこそ、ここまで強くなれたんじゃないのかなって思ったらまた泣けてきました。

オリンピックって感動する

« 2010年4月 | トップページ